RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.01
04
DSC_0770.jpg

元旦になったので、お気に入りの着物ドレスの着付けをした時、思いついたコントです。
長くなってしまった為、2回に分けさせてもらいました。
前回同様、このような記事に不快感がある方は、お気を付け下さい。
みかづき 「はーい、いい顔してるね彼女っ、はいキムチー。」
DSC_0777.jpg



ぱちり



DSC_0776.jpg


みかづき 「うーん、きれいな白い肌、うらやまし~ね~♪」



みかづき 「・・・って、馬鹿かっ、あたしは!」



みかづき 「はあっ・・・やっぱり、私は物体より人物が撮りたいのよね~。
       でも迂闊に他人を撮ったりすると変質者扱いだし・・・」

DSC_0789.jpg


みすず 「・・・おねーちゃん、一人で鏡餅に話しかけて何しているの?」
DSC_0785.jpg


みかづき 「・・・ち、違うのよ、ほら、みすずがお年玉プレゼントで買ってくれたデジイチで
       早速試し撮りしているのよ。」


みすず 「あっ、そうなんだぁ。」
DSC_0791.jpg



みかづき 「何てったって、めちゃくちゃ欲しかったデジイチだもんね。
       それをみすずがプレゼントしてくれたとなれば、そりゃ張り切るわよ~♪」


みすず 「・・・そこまで喜んでもらえると、とても嬉しいんだけど、お礼ならあの怪しい
      サンタさんにしておいてね。
      たぶん、おねーちゃんがプレゼント返しを要求する為に、仕組んだことだと
      思うけど・・・」

DSC_0804.jpg


みかづき 「えっ、私知らないわよ。それはそう、美人のサンタさんが、みすずに
       
       私が喜ぶプレゼントを教えてくれたんじゃないの?」


みすず 「ご丁寧にカメラのカタログと、家電量販店のポイントカードが入った袋を渡されたけど・・・」


みかづき 「ははっ、何てしっかり者な美人サンタなんでしょうねぇ~。でも、それならポイントで
       
       あまり負担にならなかったんじゃない?」


みすず 「そうなんだけど、それじゃプレゼントにならないよ~。」







みかづき 「でも、みすずから貰ったっていうことは、普通に嬉しいんだ。ありがとうね、みすず。」

みすず 「おねーちゃん・・・」

みかづき 「いやー、このいかにもカメラを動かしているって感覚がたまらないのよねー」
DSC_0841.jpg



みすず (そういえば、おねーちゃんって、いつも私が欲しがる漫画やお菓子は、自分の欲しい物を
      我慢してまで買ってくれたな・・・そういう意味じゃこんなことは珍しいかも・・・)

DSC_0844.jpg


みすず (我儘をいってくれるってことは、私のこと少しは大人と見てくれているのかな?
      私もこのまま甘えてばかりいたらダメだよね・・・うん、もっともっとがんばんなくっちゃ!)




みかづき 「そーだ、いいこと考えた!」

DSC_0851.jpg



みすず 「ひゃっ!な、何っ、おねーちゃん?」


みかづき 「みすずっ、あんた今日一日専属モデルになりなさい。」

DSC_0854.jpg





みすず 「え・・・ええーっ!」





こうして、いい話をまたしても台無しにする姉に翻弄されながらも、健気な妹は専属モデルとなるのでした。





コント「専属モデル」 後半 に続きます。

Comment

非公開コメント