RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.09
10
Category : スタジオ撮影
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
DSC_2593.jpg


引き続き、撮影会のレポートです。

今回は、いつもご訪問させてもらっている thieriさん と、komoさん

お連れしたお嬢様方の写真を中心に、レポートしていきます。



自分のレポートでは、間が持たないので、いつもの二人との

掛け合いを交えて、ご紹介していきます。

(勝手に台詞を付けてしまい、申し訳ありません・・・皆さん、本当は、とっても素敵な方々です。)
みすず 「・・・それでは今回から、私とおねーちゃんで、撮影会のレポートをしたいと思います。」
DSC_2609.jpg


みかづき 「みすず・・・今日のおねーちゃんは、ちょっと緊張ぎみ です・・・」



みすず 「お、おねーちゃん・・・どうしたの? いつもと立場が逆になってるよ?」



みかづき 「だってみんな、素敵なお兄さん、お姉さん ばかりで・・・」



みすず 「そ、それはそうだけど・・・ここまで来たらやるしかないでしょ、頑張ろうよ!」



みすず 「ほら! (自己満足だけど) カッコいい写真が撮れたよ~! 素敵だな~、惚れ直しちゃうかも♪」
DSC_2580.jpg


みかづき 「そ、そう? みすずがそういうなら、やってみるか・・・♪」


みすず 「え~っと、とりあえず、大丈夫そうなので、先に進みたいと思います・・・」



みすず 「まずは、thieriさんのところの、メイリンさん! うさぎ餅を片手に、嬉しそうな所を、ぱちり!」
DSC_2604.jpg


みかづき 「髪のリボン、とってもおしゃれ~♪ 今日も明るく元気で、見ているこっちが嬉しくなるわね♪」


みすず 「そういえば、おねーちゃん、リボンとかしないね・・・」



みかづき 「みすず・・・ 私がリボンをした姿 を想像してみたら、分かると思うけど・・・」



みすず 「う~ん・・・何となく言いたいことが分かったよ・・・」



みかづき 「こちらは、同じくthieriさんのところの、小花さん!」
DSC_2605.jpg


みすず 「小花さん、優しそうな瞳と物腰が柔らかくて、とっても素敵だったな~。」



みかづき 「それに加えて、あの素敵なボディライン が・・・そにこ先輩並みかも・・・」



メイリンさん 「沙奈さん、うさぎ餅美味しいよ! 一緒に食べようね♪」
DSC_2606.jpg


小花さん 「凄いですね、そんな大きいお餅、食べれるなんて・・・」



みすず 「えっと、中央にいらっしゃるのが、komoさんのところの、沙奈さんです♪ うわっ!今日も可愛い~♪」



みかづき 「ほら、みすず! ちゃんとご挨拶しなさい、沙奈さんに失礼 でしょ!」



みすず 「え゛・・・ど、ど~も・・・今日一日よろしくお願いします・・・」



みかづき 「自分の手よりも大きい、うさぎ餅を食べる沙奈さんを囲んでの、メイリンさんと小花さんとのお写真・・・

       う~ん、とっても楽しそう♪ って、あれ? みすず?」




ティアさん 「さ、今はお姉さんを忘れて・・・私と、うさぎ餅を食べながら、あちらで、お茶でもしましょうね。」
DSC_2588.jpg


みすず 「ティアさんと、ご一緒にですか♪ で、でも、おねーちゃんに一応ひとこと・・・」


みかづき 「・・・わが妹ながら、ナンパされている姿を見ると、嬉しいやら悲しいやら・・・

       でも、、あんなに綺麗なティアさんなら、光栄ね♪  私は、今のうちに、みすずお手製のお菓子でも・・・」




ティアさん 「あら? 美味しそうな、お菓子をもっているのね♪ 私にも分けてもらえないかしら?」
DSC_2589.jpg


みかづき 「あ、あれ? ティアさん、さっきまで、みすずの所にいたんじゃ・・・」



ティアさん 「美味しそうな匂いがするんでつい・・・そのお菓子、味見したいんだけど、よろしいですか?」
DSC_2590.jpg


みかづき 「テ、ティアさん、みすずお手製のお菓子だけは、ご勘弁を~!」


ティアさん 「いえいえ、少しだけ、少しだけですから♪」


みかづき 「ああっ、そんなに沢山持ってかないで~!」








小花さん 「沙奈さん、もっと食べたいんですか? おかわり、ここに置いておきますね♪」
DSC_2607.jpg


沙奈さん 「ま、まあ・・・この私の人気からすれば、当然のことよね♪」



みすず 「・・・沙奈さん、あんなに沢山のうさぎ餅に囲まれて、何だか嬉しそう♪」


みかづき 「・・・ただいま~、み、みすずの手作りお菓子、死守したよ・・・」


みすず 「ダメだよ、一人占めは・・・そんなおねーちゃんは、嫌い だよ・・・」



みかづき 「あ゛~っ! ナシナシ、いまの発言はナシ!」



みすず 「よろしい♪ それでは、今回の最後を飾るのは、そんな微妙な心境の沙奈さんで、締めたいと思います♪」



沙奈さん 「うさぎ餅・・・いっぱい♪」
DSC_2608.jpg



みすず 「か・・・可愛い~♪」



みかづき 「それには、激しく同意かな・・・♪」





thieriさん 、komoさん 、撮影会の時は、とても楽しかったです!

そして、勝手に会話を付けてしまって、申し訳ありませんでした・・・



最後は、みすず、みかづきのみの写真を、ご紹介する予定です。

Comment

非公開コメント

No title

きゃ~! みすずさんとティアさんのコラボ、これはとっても素敵です。完成された絵のようです。
この前の旅行の時の服、みすずさんとお揃いだったんですね。
今度は姉妹で、是非どこかへ観光に・・・。
最後の写真が可愛いのには私も同意します。

No title

「あははぁ~アタシの台詞OKですよぉ~♪」
「スタイルはチョットだけ自慢です(w  維持に必死ですから(汗」

2人を登場させていただいちゃってありがとうございます!!
沙奈さんとの絡みも取り上げていたいて感謝です☆

サマードレス、気に入っています!

冬音様

コメント、ありがとうございました!

> きゃ~! みすずさんとティアさんのコラボ、これはとっても素敵です。
> 完成された絵のようです。

記事では、失礼な会話をさせてしまいましたが、ティアさんは、
とても優しく柔らかい表情をしていて、本当に綺麗なお方でした!
偶然ですが、ティアさんもみすずも、青い目をしていて、ちょうど
背景の白さと相成って、印象深い写真になりましたw

> この前の旅行の時の服、みすずさんとお揃いだったんですね。
> 今度は姉妹で、是非どこかへ観光に・・・。
> 最後の写真が可愛いのには私も同意します。

実は、イベント用に使う予定の衣装だったのですが、
みかづきが先に旅行に着たのもあって、スタジオ撮影用に
使うことにしました。

みすず、みかづきは大きい部類に入るので、二人連れての
観光は、結構大変そうです(笑)
実行するなら移動の手段を、考える必要がありそうですねw

うさぎ餅を頭にのせた沙奈さん、可愛かったですよw

こちらこそ、お世話になりました!

thieri様

コメント、ありがとうございました!

> 「あははぁ~アタシの台詞OKですよぉ~♪」
> 「スタイルはチョットだけ自慢です(w  維持に必死ですから(汗」

メイリンさん、小花さん、いらっしゃいませ!
勝手に、台詞を付けてしまって、申し訳ありませんでした。
メイリンさんのお優しい言葉に、ほっとしましたw
小花さん、とっても綺麗でしたよ!

> 2人を登場させていただいちゃってありがとうございます!!
> 沙奈さんとの絡みも取り上げていたいて感謝です☆

こちらこそ、とっても癒される写真を撮ることが出来て、
嬉しかったです!
ありさを連れてこなくて申し訳ありませんでしたが、
ドルショで、ご一緒できれば嬉しいです!

No title

みかづきさんが抱えてたお菓子はみすずさん特製のものでしたか・・どうりであんなに嫌がってるのかと・・
みかづきさん、ごめんね、うちのティアさんが取っちゃって(>_<)
沙奈さんとメイリンさんたちもほのぼのした光景で見てると癒しですね*
沙奈さんをかわいく撮ってくださってありがとうございました(^^)
枚数多くてなかなか編集すすみませんが、うちでも早くみすずさん達ご紹介したいです♪

食いしん坊で、申し訳ありません・・・(笑)

komo様

コメント、ありがとうございました!

> みかづきさんが抱えてたお菓子はみすずさん特製のものでしたか・・
> どうりであんなに嫌がってるのかと・・
> みかづきさん、ごめんね、うちのティアさんが取っちゃって(>_<)

勝手にティアさんの台詞を作ってしまい、すみませんでした!
写真を見てたら、思わずこんな展開になっているのかと想像して
しまいました(笑)
みかづきは、この後、みすずにしっかりと怒られたようですw
今度は一人占めしないので、ご安心を・・・(笑)

> 沙奈さんとメイリンさんたちもほのぼのした光景で見てると癒しですね*
> 沙奈さんをかわいく撮ってくださってありがとうございました(^^)
> 枚数多くてなかなか編集すすみませんが、うちでも早くみすずさん達ご紹介したいです♪

こちらこそ、癒される写真を撮らせてもらって、ありがとうございました!
メイリンさん、小花さん、そして沙奈さんの女子会、とっても楽しそうでしたねw
komoさんの、いつも変わらぬ気合いの入ったレポート、楽しみにしています!