RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.09
12
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
DSC_2611.jpg


今日は、待ちに待ったドールショウ32に参加させてもらいました。

ブログ上でしか交流の無かった方々や、なかなかお会いできない人など、

沢山のお話や、写真を撮らせてもらって、こんなにも楽しかったイベントは、

初めての経験でした。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます!



過去記事がまだ未掲載なのと、イベントの写真が整理中なので、すぐにレポートが

書けませんが、随時更新していこうと思っています。

Comment

非公開コメント

No title

ドルショお疲れ様でした!!
今回も御陰様で大盛況でしたね。
レポも楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドルショお疲れ様でした。
当日はゆっくりお話することができて楽しかったです。
でもみすずさん達との交流?ができなかったので、次回お会いしたときはうちの娘達ともあそんでやってください。
レポも楽しみにしてます!!。うちも写真整理しないとな-。

No title

リンク嬉しいです♪
ありがとうございます~☆
これからもどうぞよろしくです!

今からボチボチ撮ったお写真整理してもようかと♪
みんな可愛くて・・・
どんな風にブログUPしようかと悩むわぁ~

お疲れさまでした~!

thieri様

コメント、ありがとうございました!

> ドルショお疲れ様でした!!
> 今回も御陰様で大盛況でしたね。
> レポも楽しみに待ってます!

こちらこそイベント、とっても楽しかったです。
ねこにーも素体、実際に触れることが出来ましたが、
なかなか魅力的な素体だと思いました!
いつもお世話になりっぱなしなので、
次回は、もう少しご協力出来るように頑張ります!
レポート、なるべく早くアップする予定ですので
覗きにきてもらえれると嬉しいです。

No title

お疲れさまでした!
みかづきさんとみすずさんと一緒に撮れたし、たくさんお話も出来たので行った甲斐がありました!

私は今回撮った写真が非常に少なかったので、
今度は私が紳士マンさんのレポートを録画する番ですよね!(笑)

とても楽しい時間でした!

なべなべ様

コメント、ありがとうございました!

> ドルショお疲れ様でした。
> 当日はゆっくりお話することができて楽しかったです。

イベント会場だけだと、なかなかお話する機会が少ないのですが、
今回は記事や旅行の話が聞けて、とても面白かったです!
また色々とお話出来たら嬉しいです。

> でもみすずさん達との交流?ができなかったので、
> 次回お会いしたときはうちの娘達ともあそんでやってください。
> レポも楽しみにしてます!!。うちも写真整理しないとな-。

こちらこそ、穂乃香さん達とお写真が撮れなかったのは
少し残念でした。
楽しい時間は、経過するのが早いですよね(笑)
次回は、みすず達と一緒に遊んでもらえると嬉しいです!
レポ、頑張らないと・・・(笑)

今後とも、よろしくお願いします!

りんごひめ様

コメント、ありがとうございました!

> リンク嬉しいです♪
> ありがとうございます~☆
> これからもどうぞよろしくです!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
イベントレポ、楽しみにしていますね。
自分も頑張らないと・・・(笑)

> 今からボチボチ撮ったお写真整理してもようかと♪
> みんな可愛くて・・・
> どんな風にブログUPしようかと悩むわぁ~

自分も整理中なのですが、皆さん本当に素敵な
娘さんばかりで・・・つい目移りしてしまいました(笑)
今回のイベントレポは、1回では紹介しきれないことだけは
間違いありませんねw

ツーショット、ありがとうございます!

AkiP様

コメント、ありがとうございました!

> お疲れさまでした!
> みかづきさんとみすずさんと一緒に撮れたし、
> たくさんお話も出来たので行った甲斐がありました!

イベント、本当にお疲れ様でした~w

マキさんとみすずのツーショットが撮れたり、
ライブの感想を直接伝えられたことが、自分に
とって、とても嬉しかったです。
今度はゆっくりと撮影も含めて、遊んでもらえる
ことを楽しみにしています!

> 私は今回撮った写真が非常に少なかったので、
> 今度は私が紳士マンさんのレポートを録画する番ですよね!(笑)

こ、これは、いきなりハードルが上がってしまいましたね(笑)
写真の出来は、正直トホホな感じなので(笑)、お許しを・・・
ここは黒い文字の人より、みすず達にレポートさせた方が
良さそうですね(笑)

No title

ドールショーお疲れ様でした~
 
色々、お話できて楽しかったです(>_<)
 
実物のみかづきさんは、とても可愛かったです(>_<) 
今後とも宜しくお願いします。

No title

先日はお世話になりました。
色々とお話が出来てとても楽しかったです。
今回は、みかづきさんとみすずさんの美人なお二人を綺麗に写すことができなかったので次は頑張らせていただきます。
レポも楽しみに待っています。

またお会いできることを、楽しみにしています!

tare様

コメント、ありがとうございました!

> ドールショーお疲れ様でした~
>  
> 色々、お話できて楽しかったです(>_<)

イベント、おつかれさまでした!
こちらこそ、短い時間でしたが、お会いできたことと、
お話出来たことが嬉しかったです!
いずれ関西の方にも、旅行へいってみたいですw

> 実物のみかづきさんは、とても可愛かったです(>_<) 
> 今後とも宜しくお願いします。

お褒めのお言葉、みかづきも嬉しがっております!
真希さん達とも実際にお会いしましたが、皆さん美人さんで
目福でしたw
改めて、今後ともよろしくお願いします!

イベント、お疲れ様でした!

南風原様

コメント、ありがとうございました!

> 先日はお世話になりました。
> 色々とお話が出来てとても楽しかったです。

こちらこそ、短い時間でしたが、お話出来て
楽しかったです。
イベントでは、時間が経過するのが早くて困って
しまいますねw

> 今回は、みかづきさんとみすずさんの美人なお二人を
> 綺麗に写すことができなかったので次は頑張らせていただきます。
> レポも楽しみに待っています。

こちらこそ、他の卓に行く余裕が無くて、ご一緒の
写真が撮れなくて、申し訳ありませんでした・・・
レポート、頑張って整理中ですが、写真の出来がトホホなのが寂しい
です(笑)
レポート、頑張って更新しますね!

No title

ご挨拶が遅れてすみません。
ドルショお疲れ様でした!
みすずさんとみかづきさん、お揃いのティペットで秋らしくとてもステキな装いですね☆
写真におさめたかったです。。

続きのイベントレポも楽しみにしてますね^^ノ

大盛況のイベントでしたね!

えりーな様

コメント、ありがとうございました!

> ご挨拶が遅れてすみません。
> ドルショお疲れ様でした!

こちらこそ、当日ご挨拶に行けなくて、申し訳ありませんでした。
オフ会、楽しまれたようで、何よりです!

> みすずさんとみかづきさん、お揃いのティペットで秋らしくとてもステキな装いですね☆
> 写真におさめたかったです。。

当日は少し暑かったですが、季節的にもティペットならOKかな・・・と思って
持参してきました。
次回お会いできたら、雛さんと棗さんとも、お写真をお願いしようと思っています。

> 続きのイベントレポも楽しみにしてますね^^ノ

スタジオ撮影会のレポが終了したので、今現在イベントレポを
せっせと作成しています(笑)
もしもお時間があるようでしたら、覗きに来てもらえると
嬉しいです。