RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
17
前回の続きですが、間隔が空きすぎて鏡開き後になってしまいました・・・
もっと時間が欲しいです・・・

ちなみに1月も中旬ですが、しばらくはお気に入りの着物ドレスで、過ごさせようと思っています。
DSC_0876.jpg


『これまでのあらすじ』

お正月のお年玉プレゼントとして、デジタル一眼レフカメラを買ってもらった みかづき。
早速、様々な写真を撮ってみたが、しっくりこないので、みすずを被写体にして練習することと
なりました。

みかづきが追求する写真とは、一体どういったものなのでしょうか・・・


みかづき 「よーし、それでは張り切っていってみよーっ!」

みすず 「う、うん・・・モデルさんといえば、こんな感じ?」
DSC_0872.jpg


みかづき 「まぁ、わが妹ながら可愛いんだけど・・・もうちょっとアピール不足というか何というか・・・」

みすず 「アピールって、おねーちゃんしかアピールする人がいないと思うんだけど・・・」

みかづき 「いやいや、どこかの誰かが見ているかもしれませんよ~(笑)」


みすず 「何だか、だまされている様な気もするんだけど・・・それなら、横顔のアピール!

DSC_0870.jpg


みかづき 「・・・はて、何ですか すずきち君、そのアピールは?」

みすず 「だって、写真は正面よりも角度がついた方が小顔に見えていいとか何とか・・・」

みかづき 「・・・・・」

みすず 「・・・・・」


みかづき 「ええいっ、まだるっこしい!」

みすず 「ひえ~っ!」









みかづき 「そりゃっ、こんな感じだ!」

みすず 「あ・・・意外にいい感じか・・・な?」
DSC_0886.jpg


みかづき 「う~ん、いいねぇ~そのポーズ♪」

みすず 「ちょっと恥ずかしい・・・」
DSC_0862.jpg


みかづき 「そのテレ顔が素敵~! よーし、それじゃ最後の決めポーズ、いってみよ~っ!」

みすず 「え゛、そんなのがあるの?」
DSC_0911.jpg


みかづき 「両手は開いて、そう左足は膝を高く折り曲げて、そしてにっこりとほほ笑む・・・」



みすず 「はっ!」



でろ~ん!

DSC_0899.jpg


みかづき 「こ、これは・・・」

みすず 「?」
DSC_0897.jpg



みかづき (やべぇ、ちょ~かっこわるい・・・)



みすず 「ちょっ、お、おねーちゃん、声に出して
      
      言っているよ!」






みかづき 「いや~っ、ついつい調子に乗ってしまったよ、ゴメン☆」


みすず 「ひど~い!」






『しばらくお待ちください』






みすず 「はぁっ・・・も~っ、メチャクチャ恥ずかしかったよ・・・」
DSC_0903.jpg


みかづき 「いや~っ、見事にモデルを演じてくれたね、すずきち君♪
       おかげで、満足できる写真が撮れたよ。」

DSC_0934.jpg


みかづき 「やっぱ、人物は人物でも、うちのみすずが一番かわいいよ~。」

みずず 「う~っ、そ、そんな言葉でだまそうったって、そうはいかないんだからね!」


スッ…

DSC_0944.jpg


みすず 「今度は私の番、専属モデルは、おねーちゃんなんだから!」

みかづき 「い、いやいやいや、カメラマンっていうのは、常に黒子を演じる必要があり、決して表立っては
       登場しないものなのよ。」

DSC_0946.jpg


みすず 「大丈夫、今度は私がカメラマンだから。おねーちゃんが主役なの。」


みかづき 「わ、私は主役なんかの器じゃないわ、そう、演劇に例えるなら 森の木その① みたいな?」

みすず 「往生際の悪いおねーちゃんは嫌いだよ。潔くモデルになるの。」



みかづき 「・・・・・」


みすず 「・・・ねっ♪」





ダッ!

DSC_0949.jpg



みすず 「あっ、待ちなさ~い!」


みかづき 「ほほほ、捕まえてごらんなさい~♪」








何だかんだ言っても、仲の良い姉妹なのでした・・・




コント「専属モデル 後半」 END




以上でコント「専属モデル」は終了です。
今回は、前半と後半の時間が空いてしまったのが、とても悔しいです。
基本的に休日に写真を撮って、平日に記事を書いていくのですが、年始の関係で帰りが遅くなる
日が非常に多かった為、なかなか更新が出来ませんでした・・・


次回のコントの写真は既に準備してあるので、もう少しスピードを上げていきたいです・・・

Comment

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして、コミュニティから来ましたけどイイですね。
二人の様子が楽しそうでうらやましいです。
私も似たような(?)ブログをやっているので、よかったら遊びに来てください。
もし気に入ったらブロともとかお願いします。

はじめまして、今後ともよろしくお願いします。

冬音様。

こちらこそ、初めまして。
改めまして、紳士マンと申します。

コメントありがとうございました、とても嬉しいです。
早速、冬音様のブログを拝見させてもらいました。

オビツ50だけでなく、プチブライスや1/6もいらっしゃって、
とても賑やかで楽しそうな感じがいいですね。
私もがんばらなければ・・・と思いました。

しかもスイーツ食べ歩きが好きな私にとって、様々なお店の紹介を
見ているだけで、自分が体験している気分になってしまいます。

ブロとものお申し出、こちらからお願いしたいくらい嬉しいです!
リンクも含めて是非とも、よろしくお願いします。
