RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.10
30
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
10月下旬に入ってから、とても楽しみにしていたイベントが二つあったのですが、更新がままならず、

申し訳ありませんでした。

今後アップしていくイベント記事としては・・・



DSC_2820.jpg


第一弾として、いつもお世話になっているRuutさん のお宅へ遊びに行き、撮影会をさせてもらった時のレビューと・・・



DSC_2841.jpg


第二弾として、スタジオ撮影に参加した記事を掲載していく予定です。



どちらのイベントも、楽しい時間を過ごさせてもらい、とても感謝しております!

レビュー記事は、随時更新する予定ですので、しばらくお付き合いのほどを・・・



取り急ぎ記事で大変申し訳ありませんが、お世話になった皆様方に、改めてお礼申し上げます。

Comment

非公開コメント

No title

ruutさんちご訪問の様子はruutさんのところで先に見てしまいましたが、おなじメンバーで紳士マンさんがどんな写真を撮られたのかが楽しみです*
スタジオ撮影の写真もどんなの撮ったのか、ドキドキしながらお披露目待ってます*

とりあえずお疲れ様でしたw

No title

10月下旬は撮影会が多かったんですね^^
どちらのお写真も楽しみにしています^v^

とりあえず撮影会お疲れ様でした!

No title

撮影会おつかれさまでした&ありがとうございました^^

同じような時期にお出かけやイベントがあると、レポ上げるのも一苦労になってしまいますよねw
ま、それもまた楽しいのですけれどw

続きのレポ、楽しみにしてますね~^^

No title

おぉー
撮影会レポUP楽しみにしてます♪

No title

撮影会お疲れ様でした。
イベントが連続してあるとなかなか更新するタイミングも難しいですよね。
自分とこなんて撮影会の写真まとめてすらない状態です、、。

二つの撮影会、どちらのレポ楽しみにしてます。

あっちもこっちも

おぉ~、関東は関東で色々盛り上がってたみたいですね!!
こちらもアイ・ドール参加と、ドールな日を過ごせました!!
更新楽しみにしてます!!

No title

撮影会、してきたんですね!
とりあえず、お疲れ様です。
私も関東にいたら行きたかったです~w
写真、楽しみにしています。

No title

おおー、撮影会二本立てとはうらやましい限りです。

自分もどんな写真を撮ってこられたのかお披露目
楽しみにしています!

うーん、参加したかったなあ…。

No title

撮影会、お疲れさまでした!
みすずさん達のお写真をたくさん撮らせて頂いて、ウハウハです(笑)
ありがとうございました!

ビッグイベントが重なっていたんですね~。
どちらの記事も楽しみです!

撮影会、楽しかったですねw

komo様

撮影会、お疲れ様でした!

> ruutさんちご訪問の様子はruutさんのところで先に見てしまいましたが、
> おなじメンバーで紳士マンさんがどんな写真を撮られたのかが楽しみです*

仕事の関係とイベント続きで、更新が滞ってしまい、ruutさんのお宅での
撮影会記事が遅れてしまったことが、本当に申し訳なく思っています・・・
自分も、先に拝見させてもらいましたが、いつもながらの写真の美しさと
記事の面白さは、流石だと思いましたw
自分の写真を掲載することが、とっても恥ずかしいです・・・
近日中に更新する予定ですが、お時間がある時にでも見てもらえると嬉しいです。

> スタジオ撮影の写真もどんなの撮ったのか、ドキドキしながらお披露目待ってます*
> とりあえずお疲れ様でしたw

komoさんのハイペースで、綺麗な写真のレポート記事、いつも楽しく拝見させて
もらっていますw
自分の知らなかった場所とかの写真も見られるので、他の方のレポは面白いですよねw

改めて撮影会、お疲れ様でした!

二つも撮影会に参加できて、嬉しかったですw

えりーな様

撮影会、お疲れ様でした!

> 10月下旬は撮影会が多かったんですね^^
> どちらのお写真も楽しみにしています^v^

同じ週に、連続で撮影会があったのは初めてでした・・・w
どちらも楽しく参加させてもらい、とても嬉しかったです!
レポも、近日中にアップしていきますので、時間がある時にでも
見て頂けると嬉しいですw

> とりあえず撮影会お疲れ様でした!

天気も良く、撮影会日和でしたねw
改めて撮影会、お疲れ様でした~!

こんな楽しい苦労なら、いくらでも・・・w

HapiBeat様

撮影会、お疲れ様でした!

> 撮影会おつかれさまでした&ありがとうございました^^

こちらこそ、ご一緒に撮影や、楽しいお話をさせてもらい、
ありがとうございました!
リリィさん達も間近で見れて、眼福でしたw

> 同じような時期にお出かけやイベントがあると、レポ上げるのも
> 一苦労になってしまいますよねw
> ま、それもまた楽しいのですけれどw

今回は仕事の関係もあって、平日に記事を作成する時間が・・・w
おっしゃる通り、レポ作成は大変ですが、完成した時は嬉しいもの
ですよねw

> 続きのレポ、楽しみにしてますね~^^

ありがとうございます!
ご期待に添えるかどうか分りませんが、なるべく早くアップして、
撮影会の思い出に浸りたいと思います(笑)

頑張って、アップします!

りんごひめ様

コメント、ありがとうございました!

> おぉー
> 撮影会レポUP楽しみにしてます♪

撮影会は、本当に楽しいものですよねw
記事を書きながら、写真を見ていると、
ついニヤニヤしてしまい・・・w

レポート、早めにアップしていきます!

写真選別もまた、楽しみの一つですねw

なべなべ様 (で、大丈夫ですよね? 間違っていたらご指摘お願いします。)

撮影会、お疲れ様でした!

> 撮影会お疲れ様でした。
> イベントが連続してあるとなかなか更新するタイミングも難しいですよね。
> 自分とこなんて撮影会の写真まとめてすらない状態です、、。

今回は仕事の関係で、平日に記事を書けなかったのが、主な原因です・・・
とはいえ、何とかその修羅場も終わったので、頑張ってアップします!
なべなべさんの、旅行記事を更新するスピードには、いつも尊敬してしまいますw

> 二つの撮影会、どちらのレポ楽しみにしてます。

今現在、第一弾を作成していますので、近日中にはアップできるかと・・・
自分も撮影会の記事、楽しみにしていますね!

今日、更新出来ればいいのですが・・・

冬音様

コメント、ありがとうございました!

> 撮影会、してきたんですね!
> とりあえず、お疲れ様です。

先週は撮影会づくしでしたが、どちらもとても楽しい
体験をさせてもらいましたw
天候にも恵まれ、絶好の撮影会日和でした。

> 私も関東にいたら行きたかったです~w
> 写真、楽しみにしています。

今現在、第一弾記事を四苦八苦しながら、作成中しています(笑)
お時間があるようでしたら、覗きに来てもらえると嬉しいです。

盛り上がっていますね~w

shin様

コメント、ありがとうございました!

> おぉ~、関東は関東で色々盛り上がってたみたいですね!!
> こちらもアイ・ドール参加と、ドールな日を過ごせました!!

Ruutさんのお宅訪問は、とっても美味しいたこ焼きや、普段出来ない
コラボ撮影などで楽しませてもらえましたし、スタジオ撮影会は、
天気も良く、最高の撮影日和でしたw
そちらもアイ・ドール、楽しまれたようで良かったですw

> 更新楽しみにしてます!!

ありがとうございます~!
自分もアイ・ドールの参加レポート、楽しみにしていますね!

楽しい時間を、過ごさせてもらいましたw

朝倉様

コメント、ありがとうございました!

> おおー、撮影会二本立てとはうらやましい限りです。

先週は仕事が忙しく、かなり大変な時期でしたが、
撮影会があったおかげで、逆に元気になってしまいましたw
こういったイベントは、明日の活力源になるのですね(笑)

> 自分もどんな写真を撮ってこられたのかお披露目
> 楽しみにしています!
> うーん、参加したかったなあ…。

ありがとうございます!
今現在、作成中ですが、今日か明日には更新出来そうですw

朝倉さんが、今回不参加だったのは残念でしたね・・・
今度機会があれば、ご一緒したいと思っています。

フルメンバー参加に、眼福でしたw

AkiP様

撮影会、お疲れさまでした!

> 撮影会、お疲れさまでした!
> みすずさん達のお写真をたくさん撮らせて頂いて、ウハウハです(笑)
> ありがとうございました!

こちらこそ、みすずとの抱っこ写真を大量にゲットできて、
写真を見るたびに悶えております(笑)
これからも抱っこ写真、沢山撮影出来ることを楽しみにしていますw

> ビッグイベントが重なっていたんですね~。
> どちらの記事も楽しみです!

ありがとうございます!
頑張って今日、明日中には更新したいと思っていますので、
出張後(笑)にでも、遊びに来て頂けると嬉しいですw

No title

先日はお疲れ様でした。
イベントてんこ盛りと言う感じですね!
写真も沢山撮るとどれを選ぶかも大変でしょうが、
これからのレポも楽しみにしています。

てんこ盛り、万歳w

南風原様

コメント、お疲れさまでした!

> 先日はお疲れ様でした。
> イベントてんこ盛りと言う感じですね!

先月末は、初めての撮影会づくし週間(笑)を体験しましたが、
本当に充実した時間を過ごすことができて、とても楽しかったですw
楽しかった分、ブログ更新が遅くなってしまいましたが・・・(笑)
なるべく早く、スタジオ撮影会の記事もアップしようと
思っています。

> 写真も沢山撮るとどれを選ぶかも大変でしょうが、
> これからのレポも楽しみにしています。

スタジオ撮影の写真枚数を確認したら、全部で350枚弱でした。
選別作業は大変ですが、これもまた楽しい作業なので、
一枚一枚、眺めながら余韻に浸っています・・・w
近日中に、第一回目がアップできると思いますので、
お時間がある時にでも、覗きに来てもらえると嬉しいです。